Private Laughter/BONNIE PINK

Private Laughter

Private Laughter

このジャケみると、BONNIE PINKが意外にボイン(死語)だということがわかる。まぁそれは気にするところではない。彼女の声、好きなんだよね。心を突くっていうかなにか訴えかけるようなものがある気がする。
てなわけで、今日もまたアノCD1枚20〜30円の店に行って漁ってきました。今回は8枚。戦利品は次の通り。
◆Private Laughter/BONNIE PINK
◆ふれて未来を/スキマスイッチ
◆冬の口笛/スキマスイッチ
◆光の川/スガシカオ
◆Passage/山崎まさよし
◆僕らは静かに消えていく/山崎まさよし
◆いっさいがっさい/奥村愛子
◆月に鳴く/speena
speenaだけなんか浮いていますが、テレビで見て結構いい歌だったなぁと思って買ってみました。
今日は慎ちゃんと行ったので、ワゴンの中を一心不乱に漁る私に引いていました。邦楽バカで悪かったな!