必須アイテム=ハンカチ

いや〜東京は暑い。なんつーか息苦しい!!
まぁいいや。今日は初めて丸ビルに行ってきました!!というのは、あんぼさんが東京に一瞬くるということだったので、一緒にお昼を食べようということになったため。待ち合わせは丸ビル地下の花屋さんのあたり。丸ビルに入った時点で花のかぐわしい香り。あ〜幸せ☆と、ともに、今回は迷うことなく待ち合わせができたことに一安心。
エスカレーターで飲食街まで昇る。丸ビルはきれいだー。きれいだけど(きれいだから?)高そうだ―。さて、サンドイッチ屋さんに入る。具をはさむパンが3種類もある!!健康そうなので全粒粉のパンで注文する。ドリンクはアイスカフェラテ(最近こればっか飲んでるなぁ)。いやーうんまい!!ケチャップとマスタードをつけてさらに幸せ☆
食後、煙草を吸いたくなるも、たぶん禁煙だろうなぁってことで、パイポを吸う。私的には結構普通の行動だったのだが、あんぼさんには笑われてしまった。くぅ・・・今、禁煙に向けて活動中なんです。だからしかたないの〜。