慎ちゃん暴走気味

ネックレスを買ったらしいです。草津に連れて行ってくれるらしいです。iPod買ってくれるらしいです(断ったけど)。電話でも一緒にいても下ネタが多いです。
あぁぁぁぁぁ私のどこがそんなにいいんだ!?顔か?顔なのか?それとも身体ですか?
私は顔を誉める人をあんまり信用できない。

君の顔が好きだ 君の顔が好きだ
性格なんてものは 僕の頭の中で勝手に作り上げりゃいい

君の顔が好きだ

君の顔が好きだ

ぶっちゃけ、誉められ慣れてるのよ。親やら小母ちゃんやらにかわいい、かわいい言われて育ったからさ。だから、ほんと中身を見てよ!!この日記の常連さんなら私の腹黒さがわかってるから、それでも好きだって言ってもらえたら信じますよ。
だめだぁ。やっぱり私は友人から恋愛に発展するほうが性にあってる。
つーかね、古い日本のジェンダーにはついていけないわけ。「女だから結婚したら家庭に入って欲しい。」とか、無理ですから!!あくまでも対等な立場でいたいわけ。戦友でありたいのよ、恋人とは。結婚しても金銭的には自立した女でありたいし。
あぁ、今わかった。プライドと理想が高いんだ、私。