やっぱり猫が好き

love-guitar2005-06-26

今日は桃太郎と二子玉川の「いぬたま」に行ってきました。桃太郎は犬派なのだそうだ。以前の私なら「犬ぅ?絶対ムリ!!」って感じだったんだけど、実家で犬を飼い始めてから犬嫌いが治り、むしろ「わんこかわいい☆」と思うまでになりました。
そして、写真に注目!日本スピッツがいたのですが、名前が。コレ、明らかに狙ってつけただろ!!

渚

最近のスピッツ(犬)はキャンキャン騒がないらしいので、機会があれば飼ってみたいです。名前はもちろんスピッツ(ミュージシャン)の楽曲からつけたいと思います。
夜は林檎飲み。iPodの日本シェアを1ヶ月で50%以上にしなくてはならないため、士気をあげようということだったんだけど、3人だけだったので普通の飲みでした。
ちなみに現在iPodのシェアは37%くらい(だったはず)。首都圏ではほとんど頭打ちなんだよね。街行く人を見れば、みんな持ってる感じだもん。これで50%以上にしろって・・・。なんとかダイレクトエンコードコーナーに群がる人をiPodコーナーに呼び込まなくてはなぁ。