月とキャベツ

月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]

昔、友達にとってもらったビデオを引っ張り出して、久しぶりに見ました。いやー、ほんといい映画だ。映像もきれいだし、花火がヒバナにだんだん心を開いて心惹かれていく感じ、ヒバナが消えた喪失感を抱えたままで歌う「one more time,one more chance」・・・。
あ〜っ!まさやんと結婚したいっ!かっこよすぎだよぅ☆山崎まさよしファンじゃなくても十分楽しめる映画です。友達もコレ見て着メロ「one more〜」にしてたし。でも、これを見た後って月を見に出かけたくなってしまうか、ひたすら「one more〜」を聴きまくるかしてしまう。