福袋には残り物

初めて一人で仙台港アウトレットに行ってきた!一人なので、入ったことない店も見てきた。福袋買おうかなぁー悩みつつ、179/WGで黒のショートパンツ購入(50%OFF)。AS KNOW ASとRNA、NICE CLAUPで、どこの福袋がいいか悩んだ挙げ句、NICE CLAUPに決定。

帰ってきて開けてみた。アウター、ロングニット、チュニック、トップス、カラースキニー。内、チュニックとカラースキニーはオークション行き決定。
去年のRay Cassinに比べるとなんか見劣り…カモ。去年はバッグとかも入ってたし「うわ可愛いー!着たい…けどムズい。悲しいがオク行き。」つぅアウター、流行りで穿きたかったけどサイズで断念した千鳥柄スカート、自分ではなかなか買わないロックなTシャツ、大人っぽいニットワンピというはずれナシの内容だったんだよな。
でもって、今回はアウトレットの福袋だから量的に期待してたもののファッションビルで買う福袋と一緒。これならアウトレットで買う必要ねぇわ。仙台港アウトレットは品揃えが悪いから品揃えイイ市内で買ったほうが断然中身いいだろう。

ひとつ勉強なったわ。来年はS-PALかPARCOで買おう。