スネオ愛☆大暴走

なんだかんだ言ったってやっぱり好きだからしゃーないわ。久々にスネオヘアー氏の話題。OH!MY RADIOで一夜限りの復活があるのは知っていたが、それが明日の夜だとは!!番組表をチェックしたら
24:00〜26:00って阿呆ですか!?
前は22:00〜24:00とかだったじゃん!!何さらに時間遅くなってんだよJ-WAVE!!明後日は出勤じゃ馬鹿野郎!!きけねーよ!!・・・眠れなければ別だが。
・・・。
・・・パソコン点けたまま寝ればいいんだよね?

11月1日はPARCOのタワレコトークライブです。18:00スタートですが
私の勤務時間9:00〜18:00
ですよ!?なんなんですか!?間に合うわけないじゃないですか!!
・・・。
・・・!!
勤務変更するか!!そうしよう!!

相変わらず、ハマるとキモッサンスでごめんなさい。リアルに引かれそうなくらいテンションあがってごめんなさい。

共犯者

共犯者