吊るされるなら手と首と足、どれがエロス?

午後になって、介護リーダー2名と施設長と巨匠監督の4人による緊急会議が2時間に渡って開かれた。マジですか・・・たかがワーカーとナースのちょっとした諍いじゃんかよ。ボウさんは泣いてるし、2フロアーのワーカーさんとかきてるし(2フロアー暇なの?)。あっという間に世間一般で見られる看護vs介護の図式が完成。まさかですよ・・・。うぜぇ。元はといえば話を聞いてなかったボウさんが悪いんだろ・・・。

緊急会議が終わって、巨匠監督が帰ってきた。ってか、この緊急会議のおかげで私は2フロアーと3フロアーを1人で担当せざるを得なかったからカーデックスなんか進むわけねーーーー!!!!
どうやら、会議になる前に巨匠監督はボウさんに暴言吐かれたらしい。でもって、会議とは名ばかりで実質“吊るし上げ”だったそうな。わけワカメ汁ちょーーーうめーーーーwwww結局、ワーカーはごねたモン勝ちで、ナースはごねると排除されるんですかね?これだから介護職員はバカにされんだつーの。つーか介護職サイドから一方的にナース嫌うのマジでやめれ。疎ましく思ったところでナースの方が知識豊富なのは当たり前なんだから、つーかそれって自分に自信ないの丸出しでハズイからやめれ。