ウンウンコロコロウンコロロ

「人生もウンコもゆるゆるがイチバン」と常日頃口にする私だが、またしても便秘・・・。腹部マッサージもした。腹筋もしてる。朝イチで冷たい水2杯も飲んでる。日中も水分摂取を心がけている。野菜も摂ってるし米だって食べてる。トイレにしばらく居座ってみたりもしてる。

出ないものはでない。病院からもらってきたラキソベロン30滴内服してちょぴっとでる程度だし、もはや効かない。もうしかたないんだ。早朝腹痛で目が覚めても仕方ないからコーラック飲むしかない!!ちなみに1錠・・・。2錠飲むと早朝のトイレで失神フェスティヴァル開催だかんね。あーーーー便秘。たかが便秘、されど便秘。
どうか脱肛しませんように。