言い訳しちゃイケナイ☆ルージュマジック

うん、またなんだ。1ヶ月放置。書こう書こうと思いつつ、仕事から帰ってくるとご飯を食べてテレビを見て、メールチェックして寝てしまうんだ。でも週3日の出勤なんだから休みは週4日もあるじゃあないか?・・・日中にPCをやる習慣がないのだよ。いくら『夢衣花衣』*1が終わって『白と黒』*2がツマンネといえど、いくらミヤネ屋*3がどーでもいいことについてどーでもいいコメントしてたって、日中PCやるのにはなぜか抵抗感があるのだよ。

とはいえ、作業のために(notネットサーフィン)なら電源をつけられるPC。だからはてなはほとんど更新してなくてもココログは更新されたりするわけで。

*1:フジの昼ドラ

*2:フジの以下略

*3:日テレのワイドショー