Don’t Pelorian Rock!

いや、まさに人生「ロックなめんなよ!!」デスよ。なんなのこの今週の調子の悪さ。ふざけんなと!!なに私の身体、舌先しびれたり気が遠くなったりしてんだっつー話。たぶん今週
家から一歩も出てない・・・
あ、嘘。わざわざ南仙台まで古着買いに電車で行ってきた。で、そっから完璧調子崩したね。寒いし、出たくないし。薬切れてるけど病院行ってないし、傷病手当書いてもらわなきゃないのに病院行ってないし。・・・ま、最近パニック症状出てるからしょーがない。電車乗れねーよ!!


なにがショックだったかって
聴きはじめたばっかだったスネオヘアーのネトラジが今年いっぱいで終了
・・・マジかー・・・。「1年は長いということで」じゃねー!!たぶん期間がどーこーつぅより放送時間が長すぎだろ!!毎週約2時間じゃなくて毎週1時間でやってくれればいいのに。金曜の22時から2時間は長いよ・・・。もっと聴きたかったなぁラジオ。


で、風呂に入りつつ最近考えることは
関心と才能と適性
最近はてな村では「好きを貫き通す」論争が流行中みたいだけど、私はあんまり説教くさいことは嫌いなので他人に「好きならとことんやれよ」とは言わないけど、私自身は好きを貫き通して仕事とすることだって全然ありだと思う。私がそうだったし。でも先に挙げた“関心と才能と適性”コレね。この3つがそろえば仕事としてやっていけるのかもしれんけど、揃うとは限らんし。でもまぁこの件に関してはうまく言葉にできんからこの辺でやめときます。おやすみなさい。