死に近い夜明け

love-guitar2007-11-24

結局、昨日も眠れず。4時くらいにはもう開き直ってハチクロとか読み出す始末。すっかり目も冴えてしまっていたんだもの。仕方ない仕方ない。そんなことしてたらなんだか妙に心が落ち着いて
ウフフみんな愛してるー☆
とか
社会の一部としてならスペアがいっぱいあるけど、誰かの一部としてだったら替えがきかないんだよね、人間☆
なんて気持ちが、締め損ねた蛇口から落ちる水滴みたいにふしだらに溢れ出る始末。なんだこの妙な凪!!


もう眠れないのは明白なので風呂に入る。元気が出るようにオレンジと、お肌にいいベルガモット、風邪予防にユーカリ精油をそれぞれ投入して入浴。で、この時点ではまだ前述したような凪継続中(笑)しかし、やはり嵐の前の静けさだったのだよ!!浴槽から出て髪を洗っているとだんだんめまいが・・・。「こりゃのぼせたかっ!!」と思い浴室のドアを開ける。が、
ぅをぇっ!!がはぁっ!!
胃に何もないのに吐くのはキツイわいな。胃液の味なんて何年ぶりだろう。「とりあえずシャンプーを!!シャンプーを洗い流さないと!!」と思い、座ったままなんとかシャンプーを洗い流す。で、そのままの流れでリンス。さらにトリートメント。立ち上がって流し始めるといよいよやばくなって、立ってられないどころか呼吸すら危うい!!
こらアカンwwww
肩がずしーんと重くなって、腕が重くなって、指先の感覚がなくなってきた。ちなみに足先の感覚も。冷静に考える。救急車を呼ぶべきか、近所に住む友人に電話をするか。しかしまだ顔と体を洗えてない!!あまつさえ生理中!!風呂場から這い出せねぇ・・・。と、手を見てみると
うはwwwテタニーwwwww
※写真参照
「すげぇ・・・しびれすぎるとテタニーになるんだ」と妙に冷静。いやいやいや、しかし、この状況(orz←まさにこんな恰好。しかもマッパ)では誰も呼べない!!呼べないぃぃぃ!!!!


なんてやってるうちに、だんだん痺れがとれてきたので、これ幸いと急いで顔と体を洗って浴室脱出!!しかし、原因はなんだったんだろう?寝不足?いや、昨日は昼過ぎに目を覚ましたからそれはない。栄養失調?いや、今日は昼も夜もちゃんと食べた。んんーーー何なんだろう?ただの脳貧血にしては度が過ぎる気がするし・・・しかし最近健康診断とかいろいろあったけど異常なしだし・・・心が病気なのだから、せめて身体は健康でいたいもんなんだが。