君待つ街角

麻生タソと福田元官房長官が来仙する今日、仙台はもう一人の要人を迎えるべく、厳戒態勢。仙台は、じゃなくて私が、厳戒態勢だったんだけどな。どのへんが厳戒態勢かってぇと

ニーソ着用!!

厳戒態勢つぅより臨戦体制だよなぁ。永きにわたる闘病生活を経てナベケン来仙なのです。しかし、この日の内容はあまりかけないのである。なぜなら

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のネタばれが危惧されるため自主規制

とりあえず、あの書き込み具合を観て「あぁ、すばらしい!」と感嘆して来い。「え、リメイクでしょ?」とか思ってる人は、観てきたらいろんな記事を漁ってみたほうがいい。で、前作との相違点探しをしてみるといい。




フォーラスを出ると豪雨。思ってもみないほどに豪雨。仕方がないのでタクシー捕まえて藤崎まで行って、ダイエーでボクサーパンツとパイナップルを買って帰宅の途につく。