つめつめスケジュールン

週1の受診を終え、部長に現状報告の電話をした。とりあえず職場復帰前に1度、課長も含めて今後のことについて話しをしなくてはならん。うー・・・10月に異動したりすんのかなぁ。今のトコが居心地いいし、スタッフとも打ち解けてきたのになぁ。


で、高速バス・アーバン号に飛び乗って、現在入院中のナベケンに会いに行く。2泊の予定なんで荷物量が中途半端!!中途半端なもんでOLLINKARIのショップバッグをもって、でも格好はぜんぜんギャルじゃないんだがニーソで街行く皆様に惜しみなく絶対領域を見せ付けて歩く。アーバンに乗ると即転寝。気づいたらもう盛岡インターだわよ。駅ロッカーに荷物を入れてすぐさま病院へ・・・と思ったら、バスの中に大荷物のショップバッグを忘れた!!あー・・・あぁぁー・・・ものっそ鬱。バス会社に問い合わせたりなんだりしているうちに18:00を回ってしまい、鬱どころか半べそ。ってかフェザンの前を歩きながら水滴が・・・


私、泣いてるの?


でも私がプラグスーツを着たら乳よりも胃とか腹肉のが出っ張ってエロスもなんもないよね。20代なのにプラグスーツのプロトタイプみたいの着こなしてたエレクトラさんはすげぇよ。マジすげぇ。赤木親子はエレクトラさんを見習え!!
荷物を受け取りタクシーを捜すも、歩行者専用道路を歩いてしまったがためにつかまらず。やっと普通の道路に出て空車のタクシーに向かっててをあげる。


華麗にスルー!!


あほかと。馬鹿かと。もうね、氏ねばいいのに。
なんとか心やさしい運ちゃんをつかまえてホスピタルに向かう。で、ナベケン登場!!いわちくの紙カツを渡すも「ごめん、腹いっぱいでくえねぇ」と。私ももう腹に紙カツを入れる余裕なし。とりあえず保留(十中八九右クリックでごみ箱逝き)。




今夜はひまわりの家に転がり込んで、天使とジャンヌと戯れるんだいっ☆写メなんかで見ていたせいか、違和感なくご対面。やー幼児カワユス!!そして、体内時計を操っているのは時計の針ではなく、テレビ番組であることに気づく。ひまわりはさらにパワーアップしていて、なんでそんなにパワーがあるのかと考えたが、彼女の場合は活動することでパワーを充電するというかなり環境にやさしいエコロジーな人間だと理解。人間プルサーマルですか?もしくは鮭。サーモン。捨てるところナシ。うーん、うらやましい。