耳がキーン未だにキーンむしろブーン

love-guitar2007-09-16

通称Fポンと呼ばれるフォーミュラ・ニッポンを観戦にスポーツランドSUGOに連れてってもらった。外車で。左ハンドルで。230km/hで。
※道交法違反で(ry
てか案外急勾配ね。ブラウン管*1通して見てると平坦に見えるコースも実はそーとー高低差があることに気づいたさ。それ以上に


暑い・・・


いやいや、折角だもの。ここはレースクイーンのおねぇちゃん方を2メガピクセルのデジカメ(要はケータイ)に収めなくては・・・って


うはwwwカメコきもwwwww


ほんまモンのカメコってシャレになんねーーーーー!!!!こわいこわい。そして、ショートパンツで会場に行っていた私の脚を見て失笑したオッサン・・・


テメェぜってー忘れねぇかんな!!


プロとアマチュアを比較すんじゃないよ。


運良くタダでパドックウォーク*2てかそれ以上にディープなトコまで入ることができました。もう会話成立しないしない(笑)エンジン音すごいんだもの。でも、マシンを調整してる技術屋さんたちがかっこよかったなぁ☆でも下積みがそーとー大変らしいよね、エンジニアは。それが元で親に反対された身内が1人・・・。そー言えば、私はレーサーの名前も顔もほとんど知らない(中嶋悟さんくらい・・・)なもんで、なんかせっかく往年の名レーサーがすんげー近くにいたのに全然わからんかった。もったいなし。



レーサーってジョッキーと一緒でマシン含めた総重量を軽くしなきゃならんから、意外に背が低い。そして優男!!きたよ優男☆某レーサーがレース前にイベントに出てたの見たんだが・・・こりゃたまらん!!しかしっ・・・しかしいかんせん顔が。いや、かっこいいんだけどさ、なんかエロいつぅか遊び人っぽいつーか・・・。レーサーって儲かるのかなぁ?もうかってりゃ気に入っただけのオナンを幾人か侍らせることだってできちゃうよねー・・・なんて黒歴史に黒妄想を膨らませる。


で、肝心のレース。スタートしてまもなくクラッシュ!!!!うをををををマジで!?ムービーで目の前撮ってたから気づかんかったぁぁぁぁああ!!!!で、午前に見たヴィッツレースよりもっとあっという間にダンロップアーチをくぐり抜けてくるトップの小暮選手。はえぇ。マジはえぇ。トップ集団はあんまり差がつかず離れずで、競り合ってるのは7位以下。むしろそっちのが面白い。抜かそうと仕掛けて「抜けんのか?抜けんのか?」と思ったら抜いた瞬間にスピン&クラッシュ!!!!にゃあぁぁぁぁぁあああ4台巻き込む大クラッシュ!!てか飛んだ!?飛んだよマシン!!


焼かないようにがんばってきた夏の最後に、しかも残暑の太陽に見事焦がれてしまったワタクシ。もういいです。もうアイラインを下まぶたに引くのはやめます。目じりに引くのもやめます。トイレの鏡でびっくりしちゃったもんね。もう秋だし、ナチュラルにいきます。そう誓った今年最後の炎天下。

*1:そろそろこの言葉も死語だなぁ

*2:確か入場料のほかに4000円くらいかかったはず