白衣の天使の行為

勤務3日目にして最大のヤマ場。
点滴したっ!!
うぬぅあぁぁぁぁぁーーーーーいいの?!いいのそんな行為?!初体験なんだけどっ☆大学の授業で注射刺しつ刺されつしたけど、そん時は採血だもんっ!!点滴なんて、人の体にアヤシイ物質いれるなんて・・・
マジで?いいの?
ちなみに、相手は血管がとてもよく見えるが、とても脆くてすぐ血管から薬液漏れする患者・・・。昨日も一昨日も先輩つーかベテランナースが2回以上穿刺している猛者である!!




ぷっすー!!
血液逆流しないお(泣)
「だいじょぶだいじょぶ、はいっとぉよ(←先輩)」と、とりあえず点滴を落としてみる。
入りました。
漏れてないようである。血管痛もないらしい。ビギナーズラック・・・ええ、これは無欲の勝利というヤツに違いない。そうそう、私ごときが点滴一発で決めれるわけないもんね。ハハッ・・・そう、ビギナーズ・・・ラック。