おつかれサマンサタバサ

いや、お疲れ様でした。今日約1か月分更新しましたよ。久しぶりにログを見てみたら、知り合いブログから来てる人も多くて「こりゃーバレんようにしとかんと」とも思ったが・・・岩手のオリエン関係の人には結構すぐバレそうな気がする(笑)




びっくりしたのが、なんかあらゆるブログを検索できるサイトがあるらしく、そこから飛んできてる人がいてびっくりつぅか
勝手に載せんなよ!!
びっくりしたじゃまいか!!しかし、サイト運営してる人が「リンクを張る際は連絡をお願いします」ていう理由がなんとなくわかった。




で、約1ヶ月も更新してなかったのでアクセス数も半減。いかんなぁ、死にかけブログやん。まーぼちぼちね、いきますよ。








とりあえず、左足薬指がしびれてるのは気のせいってことで(笑)