オーボワーなのかオールボワールなのか

今回は珍しく余裕をもってバス停に到着。「まぁてけとーに」が合言葉の2人なので、毎回ギリギリなのです。




小雨がぱらついてめちゃめちゃ寒い。いつもなら閉まっている待合室が今日は開いていたので待合室にてバスを待つ。こーゆー状況になると、どうしても人間観察してしまうのだ。「え?あの人たちってどーゆー関係?」とか「出張帰りなんかなぁー。新幹線じゃなくて深夜バス・・・」とか(笑)




バスが出るまでバス停にいたのだが、2〜3組やっぱり遠恋カップルがいて、わたしより年上に見える女の人が泣きながら別れを惜しんでたり、バスの乗降口で別れを惜しんでいたりしていた。ちなみにわたしは待合室出たあたりで「そいじゃぁね」と・・・なんかあっさりしすぎですかね?でも「うわぁぁん!!かえっちゃやぁーーー」とか言って湿っぽくなるのはいやなんですよ。また言っちゃいそうだから余計に(笑)




帰り1人で車に乗るのは結構寂しいものがある。バスの中からナベケンがメールを送ってくれたので、それを見ながらにやにやしてました(爆)