ばいばいなんて言わない

最終日。家でマターリ・・・というか、昨日の夜更かしのせいで昼頃まで爆睡。そしてやってしまった
肘鉄・・・
いや、それは腕枕の腕を抜こうとするからですよ。無類の腕枕好きですから抜かないでください☆




中央線を使って東京駅を目指す。東京時代、吉祥寺までしか行ったことがなかったので、ものすごい景色の変わりように驚愕。驚愕ですよ!!
宮守・遠野と景色がほとんど一緒じゃねーか。ホントに東京ですか!?
東京にもこんな自然があるんだねー。驚きです。高尾山の帰りっぽい人も結構いたし。




時計を見る。新幹線は17:28。東京駅に着いたのは17:22!!「これは・・・無理なんじゃないのか?」と思ったがギリ間に合うっぽい。ナベケンに「ひとつ向こうのほホームだよっ」と言われ、全速力で階段を駆け上る。
色気ゼロです・・・
改札の前でしんみり「また来るからっ!!」とか「帰りたくないぃー・・・」とか、そんなのまったくなかったです。見送ったナベケンも「競馬場のおっちゃんみたいな気持ちだった」とおっしゃっておりました(笑)




かなり幸せーな3日間でした☆ヤバいくらいに(爆)今度はどこに行くとか決めないで、1日中家でマターリっていうのもいいかもしれん。