進みはじめた時計

派遣会社に行ってきましたよ。派遣だし、登録だけだしと思ってスーツ着なかったんだけど
みんなスーツっ!?
えぇーーー!!!!なんでスーツ・・・。登録するのに面接があったり試験があるならスーツで行くさ。でも
登録説明会だよ?
うーん・・・そーゆーもんなのか?そーゆーもんなのか(←納得)。




お約束ではあるが、職務経歴を記入する。職種やら業務内容やらコード記入するのでかなりめんどくさい。欄が5つあったけど、5つじゃたりないからねぇ・・・。
で、コーディネーターさんと面談。事務職を希望したものの
「派遣先の会社さんも即戦力欲しがりますからねぇ。ご紹介できるものは少ないかもしれません。」
えーーー!!!!た・・・確かに。私ってば販売業メインでバイトやらしてきた人間だからさ。ワードは自信あるけどエクセルは自信ねぇ(笑)




とは言いつつも、3社紹介されたんで3社ともにエントリー*1はしてきました。火曜日あたりには連絡くるらし。できれば仙台市内!!市内の会社に派遣希望!!

*1:応募みたいなモンなので、私以外にも応募者がいる