気弱な院長先生の出した答え

先日面接に行ったクリニックから封書が届いた。
なにやらイロイロ入ってるっぽいぞ?・・・これはもしかするともしかするんじゃねーーー?
と、かすかな期待を胸に開封
・・・経験や健康面等を考慮した結果、今回は不採用とさせていただきます。
あははーーーそうだよね!!クリニックで人材育ててる暇なんてナイナイっ☆しかも健康面で心配あるならなおさらーーー!!・・・ふぅ。






まさか封書で断られるとは!!何がイロイロ入ってたかっつーと
履歴書と看護師免許の写し
それも、ご丁寧にクリアケースに入れて。






ま、今回はご縁がなかったってことで。とりあえず、健康面に自信がつくまで派遣社員で事務でもするか!!オー人事オー人事に電話しなきゃ(笑)