盛岡遁走録3日目

ひたっすら眠い!!さすがに25にもなると睡眠不足はコタエル!!それいゆをはじめ、子育てしてるおかーさんたちはマジで尊敬に値するっ!!




もう、今日は帰るだけなんですケドね。特にイベント等はございません。敢えて挙げれば
青春スーツ再装着完了
ってことですかね(笑)野宮サンモードに突入ですよ。

っあぁぁぁあーーーーーーーっっっ!!






野宮サン、今ならわかるよ!!
その恥ずかしさ!!




だって「青春スーツ」ですよ!?
この年になって「青春スーツ」は恥ずかしいですよねっっっ!!

と、ケータイに向かって叫んでいたわけですよ(笑)アパートについてからも、テレビをつければ滅法背中やら首筋やらがかゆくなるようなセリフがあふれかえっているわけで、
んぬぅぅあぁぁぁぁ!!それはもうええんじゃぁぁぁ!!!!
と叫ぶことしきり。自分の言葉がフラッシュバック。げにおそろしや、青春スーツ!!






そんなビミョーに甘酸っぱい思い出をお土産に帰宅した盛岡旅行。