持ち込み強制バトン

ウチのパソコンはmixiと仲が悪いらしく、長文を登録できません。が、このバトンを踏んでから結構経っちゃうので、思い切ってはてなでやってしまおうという、とても迷惑な企画!!
強制バトンですよ。
そうそう、見たらやらなきゃいけないバトンね☆






『自分の内面をみるバトン』 




1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
 「黙ってれば・・・ねぇ」
 「神経質そう」




2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
 ギャップをおもしろがってくれる人は結構多いからね。
 別にギャップを楽しんでもらおうなんて思ってないんだけど・・・。




3.自分は面食いだなと思いますか?
 お母様に散々「アンタって面食いじゃないよね〜」って言われるから違うと思う。
 ただ単に2枚目といわれる人を好きにならないだけで、顔の好みはあるんだが。

  


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
 何かに夢中になっている人。
 スポーツだったり、アニメだったり、音楽だったり。



 
5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
 嫌なものは嫌、好きなものは好きと伝えること

 


6.愛より金だなと思いますか?
 自分が稼いでいれば気にしないんだけどね〜。
 自分がまともに働けない人なんで、ある程度金銭的余裕があるほうがいいです。




7.あなたにとって「人を好きになる」ということとは?
 「この人の役に立ちたい!!」と思うことかもしれん。
 もしくは、ドキドキと安心感をおぼえること。




8.あなたが思う「究極の愛」とは?
 常月まといさよなら絶望先生)。もしくは真山巧(ハチミツとクローバー)。
 自分には絶対やって欲しくないですね(マジ)




9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?
 オレ様。
 自信家だけど、努力を惜しまないっつーのがカッコイイ!!
 見た目は頼りなさそうだったりすると、さらに◎ 
 +ツンデレで最強!!(ex.千秋真一、野宮匠)・・・って、やっぱ2次元なのか、私。




10.恋愛において一番苦手なことは?
 休みの日に1日中家の中にいること。
 一緒に出かけて欲しい!!カフェでだべったりしたい!!

 


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
 メガネ、白シャツ、短髪、猫目、たれ目




13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?   
 車で送迎???
 病気になったら、かなり手厚い看護を受けられます。




14.浮気や不倫は許せますか?
 それが昨今の議題となっているところであります。
 昔から「浮気は男の甲斐性」ともいいますし。
 正直なトコロ、悔しいとは思うけど許せなくはない。自分にも非がある。




15.最後に自分にとっての理想の人とは?
価値観が同じだけど、新しい情報を持ってきて驚かせてくれる。
 妄想族かつ妄想を共有できる(笑)








なんか、1歩引いてるかんじだなぁ。「半歩下がって、貴方の後ろをついていきます」って?むしろ「さっさと歩けよ!!」って感じだけど・・・。でも逆に「じゃあオマエが先歩け!!」って言われてうろたえるっつー・・・。
結論:ドMでした。すいません。