君の席

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 1 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 2 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

TSUTAYAカード作っちゃったよ。だって、近場のGEOよりちょっと遠いTSUTAYAのほうがお笑いDVDが充実してんだもん・・・。


1はショートコント中心。メインのお話(つってもコント)の間に各コンビのショートコントが入ってる。2はメイン中心だけど、ちょっとそれぞれのショートコントが入っている。3は全部が長編コント。というか、これはコントなんだろうか?普通に映画として製作しちゃってもいいんじゃねーのか?


そもそも、コレを借りようと思ったきっかけ出演陣が全部好きだから!!!!
矢作さんに「俺が愛してるのはおまえだけだよ?」って、しれっと言って欲しい。そんな妄想。しらじらしいウソで私を虜にする矢作さん!!


でも、本当に一番好きなのはラーメンズ小林賢太郎です。