アタラシイ私、デビュー☆

祝☆ひとり立ち
今日、利用者さん宅に一人で訪問してきました。プラン作成の契約のためです。単独訪問禁止令が出てから約2ヶ月・・・上様の説明の仕方、話し方をずっと見てきたからね。ちゃんとできましたよ!!もうキンキン声で話したりしません。慌ててもパニクりません。ちょっと大人になりました☆


でもさ、実はしょっぱな失敗したんだよね。委託ケースだったんで委託先のケアマネさんと同行する予定が、早くついたもんだから先にあがらせてもらったんだよ。雨だったし。ケアマネさんから私が来る話も聞いていると思いきや「え?」って・・・。
素性のわからない人を簡単に家にあげるなよ!!
契約書を開いて、身分を説明。で、改正後の介護保険法の説明。そーこーしているうちにケアマネさん到着。以前にも同行してもらっていた人だったんだけど、髪を切ってて
アノ人にそっくりですから、やめてください。
想い焦がれたところで妻子持ちだからね・・・。世知辛いね・・・。


契約書etc.持ち帰り、上様に報告。ちゃんと全部サインとハンコもらってきたのでほめられました!!祝☆ひとり立ち!!でもたぶん、同行訪問だけひとり立ちなんだろうね。ヘタレなんで、そのほうが安心です。