所詮ドラマは設定違いの同じハナシ

佐々木蔵之介見たさに「医龍」見てました。そしたら、一緒に見てた友人が
別に、居酒屋の1号店の店長と2号店の店長が恋仲だったってハナシと一緒でしょ?
という衝撃的な言葉を発した。


と、いうことは・・・
「1号店店長の北村一輝と2号店店長の稲村いずみは恋仲だった。しかし、1号店の元カリスマ店員・坂口憲二がフリーター生活中に2号店に引き抜かれ、1号店の売り上げを脅かし始めた。それを見た北村は坂口に激しく嫉妬。そしてなぜかその矛先は恋人である稲村に向かい、一方的に別れを切り出す。そんなわけのわからない別れかたをされてしまった稲村は泣き崩れ・・・以下略」
う〜ん、こりゃドラマのシナリオ大量生産できるな。つーか、
そんなことを妄想族の私に言うな!!
妄想でマトモに見れなかったぞ!!


だから恋愛モノはヤなんだよ。恋愛抜きのドラマにしようよ。恋愛なら本多孝好くらい意表を付くストーリーでやってのけてくれ!!・・・。・・・あ〜FINE DAYSとか映画化しないかなぁ?(失望しそうだけど)