G線上のオトナ

今日はマスト(大槌町)まで行く気力がなかったので、日曜日にも関わらずサンパルクに行ってきました。案の定、中学生が2人でポップン。仕方がないので100均でお茶を濁す
しばらくたって行ってみると、あいてるじゃないですか!!これはやるしかない!!1回目はstage3*1でゲームオーバーになっちゃったので、ポップン待ちしている人がいないか確認した上で2回目。


満足して去ろうとしたとき
明らかに30歳以上のおっさんがすばやくポップンへ!!!!
あぁ、私、今日オーナーに「マストのゲーセンならまだしも、サンパに1人でいるのはどうかと思うぞ」といわれたけど、私よりスゴイ人がいたよ・・・。

*1:ここのポップンは5曲設定です