いい物件ヨロシク 1日目

バスに揺られること3時間。ほぼ爆睡していました。
んで、仙台駅。ちょうどお昼時なので、ハピナ名掛町のカフェで昼食☆


仙山線東照宮に向う。
つーか・・・待合室ないし!!
さすがに待合室のない駅ははじめてです。
かなり動揺しつつも、1軒目の不動産屋へ。若いおにーちゃんにアパート案内していただく。が、希望していた中山とはかなりかけ離れた向陽台へ・・・。でも、すげーすてきな部屋だった!!クローゼットが半分ウォークインで、インターホン、下駄箱つき、角部屋、2階。言うことなしなんだけど、やっぱり場所が・・・。


17時頃、ホテルにチェックイン。ビックリするくらいちっちゃい。しかも、フロントの男の人「ホント昨日今日入ったばっかりじゃないか?」っつーくらい緊張しまくりまクリスティー(え、死語ですか?)。
慣れない人とずっと一緒にいたせいか、どっと疲れが出て部屋から出れずに3〜4時間経過。夕飯は牛タン定食を定禅寺通りまで行って食べてきた(ホテルでは夕食が出ない代わりに、牛タンやさんの無料食事券がだされた)。


わたしはアホなので、ポップンをするために、ゲーセンを探しまくる。が、結局クリスロードまで徒歩で行ってポップンしてきました。で、その帰り
ナンパされました☆
いや、女性的な魅力がない私にとっては、これは意外にうれしいもんなのよ!!で、歩きながらおしゃべりして、バイバ〜イっていうのが、なかなか楽しい。


ホテルに帰ると、昼間の不動産屋から電話。「中山に駐車場代込みで4万以下のマンションがあるので、是非見せたい」とのこと。マンションですか!!それは是非みたいので、午後に行くことを約束した。
で、緊張と歩きまくりの疲れで、友達とのメール中に寝オチ・・・。


まぁ、何気に楽しい1日でした。でも、いつの間にか財布からお札がいなくなっているのは、何故?