コンビニ店員陵辱

↑なんかAVのタイトルっぽいかと思って。


ウチのコンビニ、痴漢がでるんっすよ。
コンビニで痴漢よ?あの狭い空間で、しかもいる女性の数や質も限られるコンビニで痴漢ですよ?どんだけ欲求不満なんだよ!!
しかも、その犯人って実はもう目星はついていて・・・常連客なんだよね。いっつもリゲインウィダーinとウェットティッシュを買っていく人なんだよね。


で、今日は珍しく私が本を品出ししてたんだよね。そしたら
サワッ・・・
・・・。
・・・あ〜〜〜〜っ!!きてたのかよ!!
そう、私も被害者になってしまったのです。も〜〜触られたら絶対現行犯逮捕してやるって息巻いていたのにぃぃぃぃ〜〜〜!!油断したっ!!品出しに夢中になりすぎた!!
今度触ってきたら警察に突き出してやるっ!!!!