“Call me Queen”っぽい

ムチで打つ→ムチ打つ→ムチウチってことで。
事故りました。


仙台行きのバスに遅れそうだったので、工事中の国道を避けて土手を走ってたんです。で、十字路だから止まろうと思ったら止まれなくて「ヤバイ!!」と思っているうちに車は90度回転し、目の前にガードレールが現れた。
しかし不思議なもんで、ぶつかる直前「あ、こりゃダメだわ。ぶつかるなぁ。」なんてことをのんきに考えていたよ。もちろん、見事にガードレールとキス☆
運転席から見た限りではなんともないようだったんだけど、ガードレールの負傷具合から車がピンピンしているとは考えにくく・・・。おそるおそる見に行くと
ボンネットが微妙にあいてる・・・


幸い、体は至って無事だったので仙台に行ってきました。