さよなら絶望先生 第2集

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

やはし、サンデーより読者年齢層が若干上のせいか、チラッと下ネタが飛び出したり、人気取りなカエレちゃんの露出が多かったりしてますね。
今回は糸色家の全貌が(まだ交はでてないけど)明らかになりました。一瞬、命兄さんに気移りしそうになりましたが(きっとモミアゲのせい)、やはり望が今のところ一番ですね☆


しかし「かってに改蔵」にくらべて残念なのは、みんな制服&着物なので久米田先生のデザインしたステキな服を拝めなくなってしまったこと!!
でも、あいかわらず世の中にツッコミ入れまくる作風は大好きです。