久々です。やっとコンビニにも慣れてきたところですが、私はコンビニバイトで一生やってくつもりはないので、ちゃんとe-ナースセンターとかをちゃんとチェックしてたんですよ。


実は以前にも多賀城市に募集があったんだけど、資金不足と臨時職員っつーことで、迷ってたんだよね。
でも昨日、泉区に正職員の募集を発見!んでもって、急いでレオパレスを検索。なかなか通勤しやすい立地条件です。しかも国道4号がほぼ目の前だし。


ただね、ここで問題なのが保健師免許。まだ取りに行ってないんだよ・・・。ビンボー人は新幹線なんか使えないので、夜行バス。ただ、けせんライナーとらくちん号でちょっと迷ってる。けせんライナーって池袋発着なんだよね。池袋といえばビッ○カメラ。つーことは、慎ちゃんにばったり・・・なんてことも?刺される!刺されるからっ!!
う〜ん、値段的にほとんど変わらないし、やっぱりけせんライナーかなぁ?