ドサクサ妖精(ダイコンランデス)

暇なので、国試対策のノートを持ってイオンに行った。ら、すげぇ人、人、人っ!!何事かと思ったら、今日は日曜日の上に20日(ポイント5倍デー)。そりゃー満車ですわ。


ちょうど夕ご飯の時間だったので、うまいもんやでたこ焼きを頼む。イオンカード提示でドリンク無料とあったので、カードを出して「ドリンク無料なんですか?」と聞くと「イオンカードなら。」と。え?イオンカード提示してるんだけど・・・と思ったらローソンパス出してました!!超恥ずかしい・・・。


せっかくなのでポップンをやろうと思ったら、超絶小学生がずっとやってるし。21時になるのを待って(客が減るから)行ったのに、まだやってるし。私は大人気ないので、後ろに並びました。いいんだよ!待ってる人がいるってわからせてやんなきゃ!!


あぁ、ちゃんと勉強もしましたよ。