First Time ver.2

超〜〜〜腰いてぇ!!
今日は釜石でも雪が降りました。ってなわけで、タイヤ交換を自力でやりました!一応、性別はオンナ☆です。
今、使っている車は軽自動車なので「これは是非、自分でタイヤ交換をしなければ!!っていうよりか、タイヤ交換してみたい!!」と。兄が兄なら、妹も妹。兄弟そろって車バカです。私はエンジン積み替えたりしないけど。
大学時代は“タイヤ交換=自力”っていう人が周りに多かったから、タイヤ交換は自分でするもんだと思ってた。が、今の環境では“タイヤ交換=ガソリンスタンド”という人ばっかりなので、「タイヤ交換って、そんなに大変なもんなのか?」と思っていた。


やってみた感想→→→やっぱり簡単じゃないか!!
あとは試走して、もう1回締めなおせばOK☆今、お母様がばあちゃんちに行くのに私の車で行ってしまったので、お母様が帰ってきてからだな。