Talk to J

最近、Jのホームページが更新されていない。釜石に戻ってきたばかりの頃はちょくちょく電話をくれたのだが、最近は音沙汰なし。
「仕事で潰れてやしないだろうか・・・。」と不安に思い、珍しく私から電話しようかと思っていたら、ちょうど向こうから電話がかかってきた!!


仕事から帰ってきて、日頃の鬱憤を電話で解消しようと思ったが、今日は金曜日。みんな飲み会とかあるんだろうなぁ、ってことで、一番ヒマそうな私にかけたらしいです。あーそうですか!そりゃヒマですよ!!アンタと違って私はフリーターですからね!!
「なんとなく・・・ぎこちない?」と思ったのも束の間。結局1時間以上も話しておりました。


なにはともあれ、自分の好きだった人が元気でいてくれるのはうれしいことだ。きっと結婚式にはお互い呼ばないだろうけど、一生心の中に住み続けるのだろうなぁ。