おお洗濯!お洗濯ぅ〜♪

私の1週間
日曜日・・・バイト明けたら盛岡に副業に出かける
月、火曜日・・・盛岡で副業
水曜日・・・暗くならないうちに釜石に帰る
木〜土曜日・・・バイト(6:00〜14:00)


こんな生活を送っているのにも関わらず、お母様が「自分のものは自分で洗いなさいね。」とおっしゃるので、私の洗濯は14:00以降になってしまう。14:00から洗濯機を回したら、普通の人は洗濯を取り込む時間である。
どう考えても嫌がらせだ・・・。
「週に1回は部屋掃除」というのは、なんとか実行できる。雨さえ降っていなければ14時だろーが15時だろーができるもんね。でもさ、洗濯はマジでキツイっす。しかもこれから日が落ちるのが早くなるんですよ?あぁやりきれないっ!!