コンタクトレンズ乾きまくり

仕事が切羽詰っており、徹夜でパソコンに向うことになりました。ホントは私に文章力・・・というかポイントを押さえて文章をを読む力があれば、もっと早く終わっていたはずなのだが・・・。まぁ、仕方ない。人間には得手・不得手があるものですから。(ちなみに私の得意な作業は単純作業。)
時間はあっという間に過ぎていき、1時を回り、2時を回り、3時を回り・・・私はどうせ明日も予定がないからいいんだけど、いっしょに作業してたいい人、大丈夫ですかーって感じだよ。明日も仕事あるだろーに。


しかし、寒い!!放射冷却で気温が下がるとは聞いていたけど、車の窓が凍りつくほど冷えるとは・・・。おかげで星空はかなりきれいだったけど。
あぁ、今年は灯油が高いんだよなー。寒いのが苦手な私には、かなりキツイ冬となりそうです・・・。