ポップンのカーニバルも100円

大槌町役場に行ったついでに、マストという、沿岸では割と大きめ(とは言え、かなりショボイ)のショッピングセンターに寄ってきた。もちろん、ゲーセン目当て。


ありました!!ポップンのカーニバル!!しかも100円(3曲設定だけど)!!さてさて、やってみましょう☆・・・っつーか機体ちっちゃくねぇ?気のせいかなぁ?
新しく、BEMANIという項目がプラス(他にもいろいろプラスされてましたょ)されていたのでチェックしたら、KEYBOAD MANIAの名曲「Pink Rose」がぁぁぁぁぁ!!!!うれしくてやるものの、レベルが高くて爆死。


とにかく、マストに行けばカーニバルができることが判明したので、いろはに飽きた、もしくは土日祝はマストに行こうとおもいます☆