無謀すぎる24歳

バイト帰り、直帰するのもやだなぁと思って、ポップンをやりに行きました。ちなみにサンパルクというしょぼいショッピングセンターです。しかし、日が悪かった!!


今日は日曜日


そんなわけで中学生がうじゃうじゃいて、ポップンの順番待ちをしている私はあきらかに不審者。しかもサンパルクのポップンは100円5曲設定。自分がやる分にはいいが、順番待ちをしているこっちとしては「はやく終われよ!!」ってな感じです。


さて、やっと順番がまわってきました。盛岡には“カーニバル”が導入済みでしたが、釜石はまだ“いろは”です。


Lv11で早くも爆死!!しかたがないのでレベルを下げて再挑戦。5曲やりきることができないのはかなりくやしい、というか、勿体無い!!
周りの中坊は対戦プレイだったので、9ボタンでやってる私を見て「うまいよ・・・」と後ろでボソボソしゃべっている。オマエら全員、盛岡のサンシャイン*1の2階に行って来い!!


おかげで、なんだか不完全燃焼で一酸化炭素を吐いている気分です。今度は平日に行くか、弟と行こう・・・。

*1:ある意味、音ゲーの聖地