イメチェンカフカ

前髪を切りました。自力で。本当は伸ばせるところまで伸ばしてみようかとも思ったんだけど、くせっ毛で外ハネになるのに嫌気がさして、ついに切ってしまいました。
と、いうか、5月に美容室に行ったきり髪をまったく切っていなかったんだよね。盛岡にいた頃は小田島さんというカラーリングとイメチェンの名人にスタイリングしてもらっていたので、小田島さん以外の人に髪をいじられたくない。しかし、小田島さんのいた美容室が閉店になってしまったため、小田島さん行方不明・・・。その上、私も美容室にいけるだけの金銭的余裕がない・・・。


いや〜、自分で切っておいてなんだけど、上手いなぁ。自分で切ったとは思えないぜぃ☆鼻の下あたりまであった前髪を、一気に眉毛のちょい下まで切りました。
上手いけど、脇&後ろの髪型にあっていない気が・・・。そこらへんは、やっぱりシロウトだわ。でも、すっきりしました!!ハサミで指、切ったけどね!!