思春期真っ只中の弟との会話

弟は現在高校2年生。ええ、性に目覚め始める思春期であります。
この間、「エロ本持ってんの?」と聞いたら「まぁね。」だとさ。よかったよかった。これで「はぁ?エロ本なんかもってねぇ!!っつーか気持ち悪いから見たくもねぇ。」とか言われたらおねえちゃん逆に心配してましたよ。


そんなわけで、今日言われた一言。「おねぇちゃんだって夜にあんなことやこんなことしてんでしょ?」・・・。反論できません。
いや、同年代の人とだったら、ぶっちゃけトーク炸裂なんですが、さすがに弟だし、7つも離れてるから、ねぇちゃんの実話はあまりにも刺激的過ぎるのではないかと自粛。


なのに、「今日ねぇちゃん生理だから先に風呂入って。」と言ったら「え?整理?」と聞き返されえてしまった・・・。弟よ、その辺はすっとばして性教育を受けたのか?
どの辺まで言っていいのかわからない結婚適齢期の姉なのでした。