泥水の中を今日も・・・

全力少年

全力少年

汚れちまった僕のセカイ 浮いた話など無い
染み付いた孤独論理、拭えなくなっている


試されてまでもここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

浮いた話も沈んだりしてます。就活も「仕方ない」とつぶやいています。


パソコンの調子が非常にやばいです。iTunesがフリーズするとかiPod認識しないとかは日常茶飯事だったけど、WindowsMediaPlayerまで立ち上げ直後にフリーズしたりしてます。でもネットは普通にできるんだよね。っつーことは、たぶんハードの問題だと思うんだけど、専門家じゃないのでそのへんはわかりません。ローカルディスクを最適化したときに“圧縮できないファイルがあります”とかいうメッセージが出たのと何か関係あるのかねぇ。


関係ないが、今日コンディショナーがきれたのでドラッグストアに行ったら、レジで偶然にもさくらちゃんに遭遇。知人に会うとはまったく予想していなかったので、凍り付いてしまった。
さくらちゃんもミッチーラブなので、私の持っている「Golden Guy」と、さくらちゃんの持っている「Ride on Baby」の鑑賞会を近いうちにしようと約束した*1


そして、慎ちゃんがウザイ今日この頃。メルマメ過ぎてウザイし、二言目には「電話していい?」。こっちだっていろいろ忙しいんだよ!!やりたいこともいろいろあるし。遠くにいるのに束縛されてる気がする・・・。・・・。げんなり。

*1:どちらもミッチーのライブDVDです