ここぞとばかりに

早朝にJが両親とともに実家に帰っていった。そして、慎ちゃんがここぞとばかりに泊まりにきた。あ〜・・・今日は1人で居たかったのに。
まぁ、それはいいとして、私の激しい便秘について問題になった。これはどうにかした方がいいと。だって上行結腸まで触診で便が(ご飯食べてる人居たら申し訳ない)触れるんだもん。つーわけで、私が昼寝している間に、慎ちゃんが浣腸を買ってきた。はぁ〜・・・浣腸ってお腹痛くなるからヤなんだけど。
温めるのが面倒なので、そのまま注入。おえぇぇ〜。きもちわりぃ。普通、注入後2〜3分ガマンしなきゃないんだけど、無理ですから!!トイレにダッシュ!!案の定、グリセリン50%液しかでません。がくーん。
便秘のせいで、食欲はかなりダウン。夕飯を食べにすき屋に行ったんだけど、ほとんど食べられなかった・・・。カレーおいしかったのに(涙)