新しいケータイはじめました

ついに、私もauデビューです。vodafoneが嫌になったわけではないのです。むしろvodafoneのSHシリーズの方がずっと使い続けてきたので、使い勝手はいいのです。では、なぜここにきてauなのか。
答えは至極簡単。慎ちゃんが買ってくれたから!別に、周りのみんながdocomoやらvodafoneからauに鞍替えしているからって波に乗ったわけではないのですよ。
ちなみに機種はW31SSony Ericsson製です。Sonyといえばソニータイマーという恐ろしい機能がついているのですが、ケータイに関してはそういうのはないとのこと。まぁ、これからVAIOとかWALKMAN買おうかな〜なんて思ってる人は気をつけたほうが・・・。
さて、auに替えて何が嬉しいかというと、着うたフルやミュージックプレイヤー機能があるということ。附属キットにリモコン付きイヤホンとUSBが入ってました。なんてすばらしい。でもこいつの弱点はメモリーカードの種類がSDカードでもminiSDでもなくメモリースティックDuoであること。まぁSonyだからいたしかたないんだけど、将来性や他機種との互換性を考えるならminiSDだよな〜・・・。
とにもかくにも、まずは使ってみるのが一番!!明日は一日中アドレス帳を打ち込みます。そして明後日はみんなにメールを打ちまくります。ぐはっ!!