指輪という鎖

あのさ、付き合い始めて1ヶ月もしてないのにペアリングって早くない?私的に「ぜってぇ逃がさねぇ」っていう無言の圧力を感じるんですけど・・・。
たしかにね、慎ちゃんはいい人ですよ。でもさ、付き合い始めたのってただの気まぐれで、寂しさを埋め合わせるだけだった可能性もかなりあるわけですよ。最近、冷静になってきたから思うんだけど、私は慎ちゃんに友達になって欲しかったんじゃないかと。
「一緒に暮らそう」って言われてるし、そう言われると「うん」って答えてしまうので(押しに弱い)約束をしてしまったことになるわけですが、とりあえず私は3ヶ月付き合ってみて結論を出したいと思っています。3ヶ月以内に一緒に暮らし始めて、やっぱだめだったーってなったら、また同じことの繰り返しだからね。