Musical Baton

ao_again2さんからMusical Batonというものが回ってきました。はてなはこれがなんなのか調べることができるからいいね。つーことで、
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いや、あんまり入ってない。コンポで聴いちゃうから。
2.Song playing right now (今聞いている曲)
なんにもかけてないけど、スピッツの「スーベニア」がコンポに入ってる。で、7曲目(ほのほ)から聴いてる。
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
たぶん「スーベニア」じゃないかなぁ。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・奏(かなで)/スキマスイッチ
・電話/レミオロメン
・全部、君だった/山崎まさよし
・ほのほ/スピッツ
・黄金の月/スガシカオ
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
・ambohiroさん…実はオアシス好きってくらいしか知らないんだよね〜
・sneakerbluesちゃん…今はどんなのが好きなんかなぁ?
・adataraさん…精神年齢が若いんで、聞いてみたい
・kenbombさん…なかなかコアなところ持ってきそうで楽しみです
・Annikaさん…同じスピッツ好きなようなので

これってコメント残せばいいのかなぁ?やってみます。