PANIC in 池袋

昨日、バイト後に慎ちゃんを待っていた。ずっと好きだった人に告白したことをちゃんと報告しなきゃいけないと思って。
慎ちゃんとしてはかなり複雑だったようだ。普通に何ヶ月か付き合っていて、そういうことがあったら素直に怒れるけど、付き合って数日だから怒っていいのかわからないし、私にも、私を信じた慎ちゃん自身にも呆れたという気持ちもある、と言っていた。
「もしOKだったらどうするの?」と。私はOKなはずがないと決め込んでいるからたぶん慎ちゃんにも話したんだと思う。それと、慎ちゃんなら「そっか」っつって友達として付き合えるのかなーなんて思っていた。甘かった!!男を見くびりすぎていたね。
結局、Jと別れたことで、ずっと隠しつづけていた思いをオープンにできるってことに浮かれてたんだね。つまり慎ちゃんはJと別れるためのダシに使われたことになる。そう考えると、かなりの悪女です。自分がこわい!!
とりあえず、慎ちゃんとブクロで一泊してみようということに。フツーでした。さっきまでの話はどこへやら・・・。フツーにいつものたわいもない話をしてました。
で、今日はデート。フツーにデート。サンシャイン水族館に行って、展望台に行って、さあバイトに行こうとしたそのとき!!気分が・・・。とーとつのパニック発作。丸一日薬飲んでないもんね*1。なにやってんだか。動けないので、欠勤。あ〜これでまた自信喪失。
なんつーか、いろんな面で自己管理ができてないなぁ・・・。

*1:薬は自宅に置きっぱなしだった