レンアイ大暴走

めまぐるしく恋愛模様の変化する日記にみなさんついてきていますかー?ついてこれなくても日記は続きます。
いやー・・・あのですね、ずっと尊敬してて、恋愛感情にまで発展しちゃった人がいるんですよ。Jと付き合ってた頃から密かに想いつづけてたひとなんだけど・・・。私の中では“永遠の片思い”と決め込んで、告白なんてするつもりなんてなかったんだけど、今日ね、告ってしまいました。しかもチャットで。
告ったからって「付き合ってください」ってわけではなくて、なんか、伝えたかったんだよね。好きだってことを。
新しい彼氏ができたばっかで何してるんだって感じかもしれないけれど、今しかないと思ったんだ。新しい彼氏はどんな人なのか、まだわからないことだらけで、いつまで続くかわからないし・・・って理由になってないけど、とにかく言うチャンスは「今しかない!」って思ったんだ。
答えは要らないって言ったら嘘になるけど、別に返事はなくても構わないんだ。“永遠の片思い”と決め込んでるからね。伝えたかっただけなんだ。
恋心は複雑です。