人間模様

今日の販売台数は7時間働いて2台。しかも2台ともMac mini・・・。がくーん。店の人に何か言われるかと思ったら「まぁ、こういう日もあるから。」だって。なんて優しいんだろう☆ちゃんと私が積極的に声かけしてたの見ててくれたのかなー?なんて思ったりして、ちょっとうれしい。
基本的に、林檎社の人間は狭いフロアで、できるだけ離れて接客する。お客様に専門的なことを聞かれたときには連携を取るのだが、それ以外は個人行動。
で、私もできるだけ他の人とは離れた場所にいるようにしているのだが、たまたまもう一人のMacガールが私に話し掛けてきた。「どうよ、売れてる?」的な内容。「結構キビシイ。」と答えて、仕事に戻ろうと思ったら、店員が「同じ場所にいないようにして。」と言ってきた。
コノヤロー!!
今のは私のせいじゃないだろ-!!アイツが話し掛けてきたんだよ!!私から話し掛けたなら注意されても文句はないけど、人のせいで私が注意されるのは納得いかん!ムカー!!いっつも店員とかとおしゃべりしてるのはアイツなんだからアイツを注意しろーっ!!
あー、やっぱ好かんわ、あの子とあの店員。