許せない女

私とほとんど同期の女の子がいるんだけど、なんかヤだ。別に自分になにかされたとか、そーゆーんじゃないんだけど、見ていてムカツク。
基本的に男にコビ売る女の子って嫌いなんだよね。仕事中なのに下の名前で呼ぶとか、妙にスキンシップが多いとか、仕事もせんとおしゃべりしてたり・・・。しかもそいつ、彼氏と同棲してんのに、なにコビ売ってんですかーって感じだよ。
自分には全然関係ないけど、見ててほんとだめだー。生理的に受け付けない。
っつーわけで、売り場には林檎社の人間は私含め3人(男1女2)しかいないが、その子とはなるべく関わらないようにしている。仲良くなりたいとも思わん。
私にしては珍しいわー。